機会損失をなくします

HS LCP コール

大量の発信を短期間に実施したいとき

大量の発信を短期間に実施したいとき

対話ログの入力やExcel管理表の作成までは不要、そんな要望にマッチするシンプルなサービスです。

安心のお手頃価格(@180円~)

品質を保つ最安値でご提供します。

単価は、難易度や対話時間、ボリュームにより異なりますので、まずはご相談ください。

明確な料金体系

導入事例

アウトバウンド費用

  • 3コール対応
  • 業務管理費用込

1顧客/180円~

通話料金

実費請求

事前準備費用

  • 事前研修費用
  • システム準備費用

一式 60,000円

スクリプト作成費用

別途見積

音声ログ提供費用

別途見積

報告レポート作成費用

別途見積

10,000件のアウトバウンドコール

  • アウトバウンド費用

10,000件×@180円=180万円

  • 通話料金(1顧客あたり25円想定)

10,000件×@25円=25万円

  • 事前準備費用

6万円

合計 211万円

ご利用までの流れ

1.初回ヒアリング

  • アウトバウンドの目的とタスク
  • 商材および訴求ポイント
  • 対応完了定義
  • 訪問、お電話、skypeで対応

2.対応センターでの人員確保調整

  • アサイン人数、対応ブース数によりコール期間をご相談させて頂く場合もございます

3.ご契約

  • ご契約期間
  • 仕様の確認(目的とタスク、リスト、商材および訴求ポイント、対応完了定義 等)

4.事前打合せ

  • トークスクリプトの確認
  • 運用フローの確認

5.事前研修実施

6.アウトバウンドコール開始

Copyright 2018 Hunel Solution Inc.